北びわこ号の唯一の秋

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

北びわこ1号の回送はそのまま居残りギラリのリベンジか流し撮り・・・
と思うが結局ロケハンで唯一秋が感じられたコスモス畑へ
え?何故1号の時行かないのか?って?
・・・
あんまり赤系の花を入れて撮るのは苦手なのですよ~。
ブログもモノクロが主だし・・・
現着するとほんとに綺麗なコスモス畑
最初は晴れていたが回送が来る頃には急速に雲が・・・
逆光だっただけに良かったのか悪かったのか?
それより気になったのは近くを流れる水路
何だかいっぱい魚が泳いでいる・・・
今度子供を連れて来て写真を撮りながら魚釣りでもしよっと・・・
で・・・
回送が通過後は昼食を買いにコンビ二へ
c0173762_22203073.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-05 22:21 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-11-06 21:53 x
見事なコスモス畑ですね
お花畑は憧れの構図なんですが、なかなかお目にかかる事ができません
大好きな?水路もある事だし
お気に入りポイントというところでしょうか?
Commented by havajony at 2009-11-07 18:19
いや~ぁ
綺麗なコスモス畑だったんですが・・・
ダメですね
その時の色が出せていません。
やっぱり私はモノクロが良いみたいです。
<< 雨の北びわこ3号 真昼間のギラリ狙い・・・ >>