雨でも快適なところ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

3号撮影後知り合いのいるところへ
此処高速の下なので雨でも快適
おまけに川の水が干し上がっている。
川から撮るだけでも珍しいのに・・・
更にレジャーシートをひいて恒例のホフク前進
川原の石ころがゴロゴロ
いゃ~ぁさすがに痛い・・・
でも・・・やっぱり此処快適!
3号を此処で撮れば良かったと後悔!
周りがかなり暗くなり露出が厳しい中回送は通り過ぎていった。
c0173762_18135379.jpg

これはその前のおまけ
c0173762_18144950.jpg

でもこれだけ雨が降っているのに何で川に水が流れない?
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-07 18:17 | SL北びわこ号 | Comments(4)
Commented by つー at 2009-11-07 20:04 x
この写真。お気に入りです。
手前の薄暗さが印象的です。雨の雰囲気が出ていますね。

今日も大井川でゴロンしてきました。
SL通過目前だったので水の上をジャンプ、そして石の上にゴロン。
快適・・・ではありませんでした。
Commented by havajony at 2009-11-07 20:14
そりゃそうだろう
川原のホフク前進はかなり痛いよ!
みなさ~ん!!
大井川でホフク前進をしている方をみかけたらその方が「つー」さんですよ!!(笑)
でも私も早くしたいなぁ!!
そうだ!つーさんあの紅葉の綺麗なポイントで紅葉入れてゴロンしたら?
明日はええなぁ
ええの撮ってね!!
Commented by at 2009-11-08 22:26 x
ハハハ よく流されませんでしたね!(笑)
水洗便所みたいに水が襲ってきたらどうするんですかぁ~!

どうせならもっと強烈な雨が降れば・・・

アハハ すみません 本当に流されちゃう(爆)
Commented by havajony at 2009-11-08 22:54
アハハ!
水洗便所はナイス表現
でもまじそんな感じで何度も後ろを振り返ってましたわ。
此処はともかく大井川でそんなことしてたら結構怖いですね
お~い!2さん聞いてるかい?
今度プロフェッショナル宮さんが寝技を教えてあげるって!!
どっかええとこ捜しといて!
俯瞰で寝技ってのは無しよ!!(笑)
<< 出撃出来ず・・・ 雨の北びわこ3号 >>