サプライズ&秋の北びわこ号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

新型インフルエンザは怖いですね
昨晩長男が脳症?かと思わせる異常行動
幻視・幻覚を中心とした意味不明の言動
自分も高熱が出た時幻視・幻覚を見たとはいえ
さすがにびっくりしました。
今は熱も下がり元気にしております。

さて、本日は・・・
あれれ?本日も秋の北びわこ・・・
この沿線、すすきでさえも少ないんですよね
やまぐち号ラストランまでは暫く繋ぎです(笑)

c0173762_1954810.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-12 19:58 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12936245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-11-13 05:35 x
ご子息様 大丈夫ですか?

インフルエンザ 怖いですよね…

今 予防接種受けさせようかどうか悩んでます。
新型以外にも色々と型がありますので悩んでいたのですが ジョニさんの記事読んで決意しました。

受けさせます。


ジョニさんも うつらないように気をつけてくださいね!
Commented by sakra498 at 2009-11-13 22:10 x
ジョニー様
もうすぐSLもラストランですねぇ
私は秩父が締めになりそうです~~
プラズマクラスター効果で頑張ります
御子息様早くよくなりますように
Commented by havajony at 2009-11-13 23:11
宮さま
本日、本人から治ったと報告をもらいホッとしました。
娘はそのずっと以前に高熱を出し新型インフルの反応も出なかったし熱も1日で下がったし、手が大きくなったとかケラケラ笑っていたので新型インフルじゃなかったと思っていたのですが・・・
これってネット上にも記載されている異常行動ヤン
どうやら我が家のDNAにはこういう症状が出るようです。
私は???
免疫のあるおっさん世代?(笑)

姫様
ラストラン?
私は伊藤ランがええなぁ
???
秩父がラストですか?
私は本番の冬の大井川が始まるためラストランという文字は???です。
<< 山間の白煙とつぶやき 07秋の北びわこ号 >>