山間の白煙とつぶやき

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

事業仕分け
大胆にやってますねぇ・・・
でもね・・・
無駄なのかどうかわからないけど
それは日本の経済を動かしている血液でもあるよね
体内(日本)の血液を減らすとどうなるのか?
減らす分だけ経済対策に使うんだったら問題ないけど
そうじゃないみたいだし・・・
別にどの政党支持者でもないけど
このままだと近々経済は必ず行き詰るね!
地方の視点で議論もされてないようだし・・・

どうでもいいけどまったりとSL撮影が出来る世の中がいいなぁ
金がないから出撃に行けないってのは勘弁して欲しいなあ
こんなのも撮りたいし・・・
c0173762_22501931.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-13 22:59 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 出撃前のロケハン サプライズ&秋の北びわこ号 >>