闇夜のカラス~貴婦人~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

仕事を終えて一眠り
今石川遼君のゴルフを見ています。
日曜のこの時間のTV、苦痛だったんですがねぇ
石川遼君の強さのお陰で有意義に過させていただいております。

何やら友人達が山口ラストランが待ちきれず出撃に行ったとか・・・
2週間連続・・・本当によくやるよねぇ・・・
私の場合は今年の秋の出撃はかなりの欲求不満
でもラストランには長男の出撃も決まり今から楽しみです。
(新型インフルだけは気をつけないと・・・)

普通なら此処まで書いたなら山口の写真なんだけど・・・
ネタ切れなんですよね、これが!
で・・・
闇夜のカラスの写真を!
アハハ!
只の露出ミスの写真です。
c0173762_15353868.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-15 15:38 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12964019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-11-15 21:55 x
ジョニー師匠こんばんわ!
露出ミスですか?
どうみてもワザとにしか見えませんが・・・・ヘッドライトが光ってかっこいいですよね
最近、遠くからしかSL見てません・・・・
やっぱりこの位近くで見たいなぁ。
Commented by havajony at 2009-11-15 22:13
姫様こんばんわ
アハハ!
ミス!ミス!ミスユニバースですわ(笑)
はじめての磐越が教えてくれた試練でしたわ
でもこのミスは山口や999の光るナンバープレート・HMに繋がってますけどね

Commented by sakra498 at 2009-11-16 21:29 x
そうですねぇ
999もかっこよかったですもの
失敗は成功の元ですねぇ
Commented by havajony at 2009-11-17 22:54
ほんと失敗を恐れずとりまくることですね。
撮らないのは何も生み出しませんね
<< 友人達に刺激されて・・・ラスト... 出撃前のロケハン >>