友人達に刺激されて・・・ラストラン回想

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は久々の接待
ええ店だった。
ということで午前様
こちらも久々に更新を飛ばしてしましいました。

先週友人達は山口遠征
ラストラン前の良い煙を捕らえてました。
うらやましい。
ということで2年前のラストランのものを・・・
c0173762_20403520.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-17 20:42 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12987814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-11-17 22:26 x
こんばんわ
山口はバホバホしてますねぇ~
ラストランだと機関士さんも撮影者も気合入るんでしょうか?
Commented by havajony at 2009-11-17 22:57
先週もバホバホだった様子
昨年は信越に続いてだったので嫁さんの許可が出ずくやしい思いをしました。今年は何とか長男と行けそうなので楽しみにしております。
Commented by DF501 at 2009-11-18 08:38 x
さぁー大詰めですよ!大ラスは仕事の都合で引き上げなければなりませんが今週末はまた、行きますよ。ジョニーさんに出会えるかな?
先週は土曜が研修(機関士の)日曜は試験だったらしくドレン、汽笛のサービスはほとんどありませんでした。しかし、白煙の量は増えてます今週末はまた雨が気になりますがたのしみですよーーー。
俯瞰ばかり(Z、スーパーZ、新ミニZ)で足がガクガクでした。息子は元気でしたよ。最終末は混むだろうからのんびりと楽しんで参加したいと考えてます。追っかけはやめよかなぁ…。みなさんは???
Commented by havajony at 2009-11-18 20:57
DF501さん
私も最終日は早めに撤収となります。
(嫁さんにきつく言われております)
ほんと会えたら良いですね
関西ナンバーの親子連れ見たら声かけまくりますね
そちらも三重ナンバーの白のワゴンをみかけたら声を掛けてください。
今回はいつもと違ってまったりとのんびり行ってきたいと思ってます。
<< 回想~昨年のラストランの攻防~ 闇夜のカラス~貴婦人~ >>