回想~昨年のラストランの攻防~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

海藻?
いや快走
ちゃうちゃう回送
もうええ!回想や!
ん・・・1年前・・・
信越線試運転に行く行かないで嫁さんともめる
2週間後にラストランがあるため
「もうええ!行かない!!」と心にもないことを言い一度は断念
でも今度は長男が信越線に行きたいと泣き出す
目の前で泣かれると・・・
で・・・先程の発言(嫁さん)の手前、
山口のラストランを犠牲にして信越線へ行ったのだが・・・
2年前のラストランが強烈だっただけに心残りだった

2年ぶりの山口ラストラン
ただでさえ楽しみなのに
今回は久々に長男とも一緒
さぁ何処でどんな撮り方をしましょうか?
(と言いながら実はもうスケジュール決めてあるんですがね)
c0173762_20485127.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-18 20:50 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12997431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-11-18 23:18 x
ひゃ~~~素敵です!
そうか・・・ラストランも狙い目なんだ!
次回参戦しようかと思います
Commented by DF501 at 2009-11-19 17:14 x
ほんと蒸気っていいっすよね!この時期は絶対はずれないですもんね?!
本当の最終日は仕事の都合で一日早く帰阪します…土曜は二反田お手軽か木戸山辺りで…少なそうなところで。後は最後にはこの時期の篠直でしょうか?先週は試験等でドレンが出ていなかったようなので(だから避けました)今週は混んでいても並ぼうかな…
白のなにわナンバー旧型ノアです、宜しくです。しかし、またまたお天気が気になりますね。
Commented by havajony at 2009-11-19 20:13
姫さま
他の時期ははずしてもこれだけは外してはいけませんよ
煙もともかく爆汽笛、爆ドレンがたまりません
次戦と言わず今週からどうですか
Commented by sakra498 at 2009-11-19 20:26 x
えっ・・・・・
そう?
ちょっと新幹線調べてみます
安い便あったら行きます!(単純)
Commented by havajony at 2009-11-19 20:30
DF501さま
よく似たところを考えて見えますね
いつもは2日目に木戸山から二反田へ入る(その時の返しは篠直は除く)んですが、今回は子供が一緒で現地で合う仲間と一緒に撮りたいと言っているのでその仲間と天候次第ってとこですね
昨年は雨にたたられたようですが今年は何とかもってほしいですね。
Commented by havajony at 2009-11-19 23:46
姫様
いらっしゃ~い
全部こだま?
それとも地方空港の格安チケット?
連休だから無理か
<< 出張の電車で思う・・・ 友人達に刺激されて・・・ラスト... >>