出張の電車で思う・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は大阪出張
帰りに中古カメラ・レンズを見に行くが・・・
世相を反映してか何か活気が無く店に入りづらい
おまけに在庫がかなり少なくなっている
財布の紐が固くなっているからこれから先も大変だろうなぁ・・・

また帰りの電車の中で後ろの客がかなり咳き込んでいた。
「勘弁してよ!私には山口が控えている!」
とのことで電車を乗り換えたが手遅れか?
でもよく考えてみれば新型インフルなら
子供達のがとっくに移っている筈
大丈夫ということにしておこう(笑)

往路随分紅葉が綺麗だった。
昨日のプランは紅葉を全く無視していたが・・・
やっぱり・・・
c0173762_21194986.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-11-19 21:21 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13007504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501 at 2009-11-20 09:51 x
やっぱりこんなのみたら俯瞰やめよかなぁ…笑
いやいや、Z俯瞰、早々にリベンジ(先週のリベンジです!)しておかなくてはね。これもお天気次第。子供連れですから邪魔にならないようにせねば。
姫様…DF501です。もう今週で終わっちゃいますよ!蒸気で誤魔化された爆煙、爆ドレたまらないっすよーーー。
Commented by havajony at 2009-11-24 17:58
DF501さん
かなりの亀レスです。
出撃お疲れ様でした。
DF501さんをかなり捜しましたけどみつかりませんでした。
残念です。
子供が俯瞰にも行きたいとのことであったので行く予定でしたが初日空転の連チャンを見てしまってから接近戦ばかりになってしまいました。
来年はよろしくです。
<< 空転の連チャン~ラストラン~ 回想~昨年のラストランの攻防~ >>