もうひとつの山口号~ラストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

空転の余韻をキハが通り過ぎるまで待つ
あれれ?
かなり砂を撒いたのかキハが通り過ぎる際
真っ白な砂煙
まるで雪の煙のよう・・・

そしてまったりと次へ
定番地には見向きもせず
(でも今回長門峡は少なかった・・・)
朝水鏡が綺麗だったポイントへ
残念ながら風が出ていて水鏡にはなっていなかったのでポイント変更
では・・・
ということで・・・
朝のロケ時よりは線路付近が暗くなっていたので苦労しましたが・・・
白煙で良かった・・・
三羽の天然鵜がとてもかわいかったです。

c0173762_20302798.jpg


PS空転らしい写真とのリクエストがありましたので前頁の写真を入れ替えました。





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-11-25 20:36 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13062777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-11-26 00:01 x
こんばんわ~~
お帰りなさいませ!
わたしは金曜にびゅうぷらざに駆け込んだのですが
往復4万円とレンタカーがない!というのにひるんであきらめて帰ってきました
車がないとちょっと厳しいです・・・・
カラー
めずらしいですね
前記事の煙の昇り具合もすばらしいけど
天然鵜とのカットも素敵
そういえば山口は白いサギみたいな鳥がよく飛んでいて、すごく絵になってました。HMにも書いてありますよね?
Commented by havajony at 2009-11-26 12:54
姫さん
帰ってきたドー
腹一杯!!
姫さん来ているのかなぁと捜したけど美人は見当たらず(出撃した姫様に怒られるわ!)
そうですか、自宅待機でしたか
天然鵜、恐らく姫様のお気に入りになった筈、残念でした。
そうですね
最近変な鷺が流行ってますがHMは鳥の鷺ですね
(あれ?そうやったかな?実にええかげん(笑))
烏や白鳥でないことは確かですわ
<< 銀杏のじゅうたん~ラストラン~ 空転の連チャン~ラストラン~ >>