銀杏のじゅうたん~ラストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今回の出撃は定番の長門峡、徳佐には脇目も触れず・・・
定番外しというか定番飛ばし
で・・・
たどり着いたのが此処
2年前は丁度見頃だった銀杏の木
今回はすっかり落葉
どうしようかと迷ったが
あきらめずに・・・

c0173762_21214573.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-11-26 21:22 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13072553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-11-26 21:54 x
こんばんわ~
おもわず「いやっほ~!」と走り出したい雰囲気ですね。
黄色の絨毯いいなぁ~
これは断然カラーがいいですね
Commented by havajony at 2009-11-26 22:11
何事も諦めてはダメですね
散っている銀杏を見た時はどうしようかと思いましたが・・・
やっぱり煙がほしいと返しのロケハンに行きましたが
シルエットになるためやめました。
黄色は色つきがいいですね
Commented by picoline news at 2009-11-26 23:50 x
havajonyさん
こんにちは!

携帯版背景色が
ブラックになり
凄く見やすくなりましたね

1つ解らない事があります

携帯用に変換された画像をクリックすると
403・404及び禁止されていますと表示されます
とりあえず ご報告を。

そう々
栄養剤入れておきました。
携帯でも栄養剤入っているのかな~?

又楽しみによして戴きます。

有り難うございましたm(__)m
Commented by havajony at 2009-11-27 00:09
picoline newsさん
お久しぶりです。
そうなんですか?
携帯関係は自分もよく解らないんです。
一応携帯で見てみたんですが画像は出てきましたけど・・・
やっぱりよく解らないですね
栄養剤ですか?
これまたよくわからないんですがRSSだと栄養剤が入るとか何とか???
これまたよく解りません。
すいません。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
Commented by くろくま at 2009-11-27 02:18 x
はははっ。ジョニーさんらしい立ち位置。
煙もなければ何もない。
正面どか~んとか、煙もくもくのアップが好みでないくろくま。
ここでポチッと行きましょうか。

落ち葉の斜面がいい感じです。
Commented by havajony at 2009-11-27 21:19
ピコリンニュースさん
別に不快なんて思ってませんよ
逆にありがたいと思ってます。
でも携帯だけはどうもわからないんですよね
すいません
今後もよろしくです。
Commented by havajony at 2009-11-27 21:24
くろくま隊長
確かに正面ドカンはその時は満足だけど
後から見るとみんな一緒の絵なんですよね
でも此処はリスキーでした。
同じことを考えている方が一人みえましたけど・・・
でもC11の門デフは強烈でしたよ!
また貴重なのを楽しみにしています。
<< 篠直老眼との闘い~ラストラン~ もうひとつの山口号~ラストラン~ >>