篠直老眼との闘い~ラストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何やら昼過ぎからふらつく
ここのところ寝不足だからなぁ
でもあまりにもおかしいので会社を早退
自宅で熱を測れば38.1度
げ!新型インフル?
でも病院行けども反応は出ず
熱が上がってこないところをみると只の疲れか?

で・・・
本日の写真はというとご存知「篠直」
はっきり言って魔物だ
500mmはピントが甘いのでマニュアルで望む
何ともなつかしい感じだったがすぐに青ざめる
おいおい!老眼が進んでピント合わせに苦労する
この長い直線で何枚撮れた?
蒸気は撮っても歳はとりたくないねぇ(笑)
c0173762_22849100.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-11-27 21:14 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-11-27 23:12 x
やっほ~!という感じの煙ですねぇ~
マニュアルでこのピントかぁ~流石私の師匠です~
百戦錬磨ですものね!私も経験積まなければ
ジョニー師匠は週末は休んで下さいね
温かくして下さい。
Commented by havajony at 2009-11-28 13:39
やっほ~!
一晩寝たら熱が下がったよ!
ほんと単純な体!
老眼、すっかり回復してたんですが・・・
でもこのレンズのAFより老眼の方がまだましだったようです。
アハハ!!
<< ある出会い 銀杏のじゅうたん~ラストラン~ >>