ある出会い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

前回の撮影ポイントでの出来事

蒸気を再び追いかけだしてから3年
最初の山口、最初の撮影ポイントである方との出会いがあった。
山口出撃の際にはmixiで知り合った方々と連絡をして出かける場合が多いのだが
この方とはいつも偶然
私が知っているのは光市の方ということだけ
だが昨年まで偶然にも出撃毎この方とはお会いしていた。
ある意味この方とお会いするのも山口出撃の楽しみにもなっていた。
しかし今年は何故かお会い出来ていなかったのだが・・・
此処で久々のご対面~!
正直うれしかった!
相手の方も「合わないのでもう辞めたのかな」と思っていたらしい

どちらさんかはわからないけれどいつまでもお会いしたい・・・心から思う

c0173762_14374222.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-11-28 14:41 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 思い切ってドアップ!~ラストラン~ 篠直老眼との闘い~ラストラン~ >>