此処で一句~ラストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はここで一句と言いたいポイント
小雨で月とうさぎちゃんがいなかったのが残念だった(笑)が
何とも秋らしい風情があってよかった。
秋しか見せない顔
私の求めているもう一つの山口ってとこかな?

c0173762_1933573.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-11-29 19:35 | SLやまぐち号 | Comments(3)
Commented by くろくま@もうすぐ退社時刻 at 2009-11-30 16:57 x
はははっ。ビミョーな斜めとススキの種子? にポチッ!
最初はモニターの汚れかなっと思って画面を拭きそうになりましたw。
Commented by DF501 at 2009-11-30 17:47 x
色つきになるとこんなのがとても素敵で同じくして撮りたくなるんですが、走行時にからめるとなると…一往復しかない、カメラの台数に余裕がない、気持ちに落ち着きがない…駄目なんですね。津和野のターンテーブル横のススキで撮るのが精一杯!!ナイスカット!
Commented by havajony at 2009-11-30 23:42
くろくまさん
皆さん引っかかります。
私もモニターを拭いてしまいました。
でもこれは何だ?
ほこり?
カメラを覗いたが何もないぞ?
もう1枚のを見たら位置が違うからほこりではなさそう・・・
確かにこの時急に雨が降り出したが・・・雨?
確かに拡大すると少し細長く流れている
汚ない雨だこと

DF501さん
最初にぼかし
次にSLにピンを・・・
すると・・・くろくまさんの指摘の通り・・・微妙な斜めがはっきりわかる・・・
津和野のターンテーブルの横のススキ?
気づかなかった!!
<< りんごの独り言~ラストラン~ 思い切ってドアップ!~ラストラン~ >>