長男のラストラン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

長男にとって3年目のラストラン
小2と幼かったのに今や小4(あたり前だが・・・)
最近はしっかりしてきたなぁと感慨深い

空転の連チャンに始まり、寒空の中鉄仲間と闇鍋、
カメ虫退治、宿での宿題(なるほど字からいって宿題は宿でするものか)
ナイトトレイン、サンルーフからの撮影、線路際での日向ぼっこ等々
随分思い出が・・・
ありがとう

昔おやじに連れて行ってもらったといつの日か思い出してくれるだろうか?

私が年老いてから今度は俺がおやじを連れてってやると言ってくれるだろうか?
私の夢なんじゃが・・・

まぁ子供の写真でラストランは締めくくり
最近は昔のように我々をびっくりさせるような写真は少なくなったけれど・・・
相変わらず良いのを撮ってますわ
c0173762_2017082.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
ゴクッ!!
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-09 20:19 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501 at 2009-12-10 17:23 x
う~ん…罐にまとわり付く蒸気だけで、「頑張ってる!」ってのが伝わってきますね!
うちの子が同じくスタートが2年生(今年デヴュー)、最初は物珍しいことが多くて付いてきていましたが最近は少し飽きてきたようです。待ち時間が暇なようですので来年はコンデジ辺りの虫やら花を好きなように撮らせようかと…ますます他の鉄同業者さんのいないところを探せねばならなくなりますが…。
しかし、子供の感性には毎回驚かされますよね!私も後々が楽しみなんですがどうなるやら?JRさんも頑張れ!!!
Commented by havajony at 2009-12-12 00:21
DF501さん
少しレスが遅れてしまいました。
すいません。
そうですかデビューが一緒ですか?
小2あたりの感性はそれはそれは・・・凄いですよね
家の場合は小2が一番凄かったです。
随分参考にさせてもらいました(笑)
アハハ!家の坊主なんかSLが来る寸前まで虫を撮り巻くってますよ
後で見ると「よくもまぁこんなにもいろんな種類の虫がいるもんだなぁ」と感心してます。
ほんと鉄道受難の時期だからJRさんも頑張ってほしいですよね
<< あれから一年 りんごとマック~ラストラン~ >>