あれから一年

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

さぁラストランが終了し今日は何にしようか?

で・・・1年前は何をしてたかと調べていたら・・・
そうか・・・
つーさんのブログを見て
「大井川も良いねぇ」
と思い大井川へ行っていた。
そしてその後見事大井川に嵌った。
1年前はまだつーさん達とも知り合ってなかった。
あれから1年か・・・

随分嵌ってしまったもんだね
c0173762_23561385.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
ゴクッ!!
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-10 23:56 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13201602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-12-11 23:39 x
こんばんわ
あれ~
大井川通いの影響はつー様だったのですねぇ~~
知らなかったです
Commented by havajony at 2009-12-12 00:13
姫さま
おこんばんわ
そうですよ~
我が子のような好青年つーさんの影響ですよ~
それまでは大井川特有の逆光に打ちのまされる日々
出撃の度へこんでおりました。
そして各地のラストランが終了した際に目に入ってきたのがつーさんのブログでした。
「え!大井川にもこんなに綺麗な紅葉のところがあるの?もしかして未だ間に合うかもしれない」と12月上旬に行ったのが運のつき
ロケをしたところめちゃくちゃ刺激的なポイントがいっぱい
1つずつつぶしていく内にすっかり嵌ってしまいましたアハハ!
<< 冬の大井川 長男のラストラン >>