冬の大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は久々の独身
まったりとした時間を過しています。

で・・・明日は出撃にでも・・・と考え
明日の情報収集
(つーさんありがとう)
ん・・・来週の出撃もあることだし明日はやめとこうかな?・・・

でもね・・・
今年何でこんなに大井川に嵌ったんだろうと1年前の写真を見ていたら・・・
ん・・・やっぱり嵌るわ!!
特に冬の大井川はね!
c0173762_2321644.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
ゴクッ!!
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-11 23:26 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13209568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つー at 2009-12-12 16:34 x
ジョニーさん。こんにちは。
丁度1年前にも来られていましたね。
あの時は返しのSL、徳山でジョニーさんと数十メートルのニアミスをしていました。
後で動画を見てビックリでした。

本日は鯛が1往復の~んびり泳いで行きました。
Commented by havajony at 2009-12-12 21:01
つーさん
こんばんわ
随分つーさんに刺激されて大井川に嵌ってしまいました。
そうそう1年前(まだ知り合ってなかった時)徳山の逆サミットの動画をアップした時何やら誰かとブログか何かでコメントしてなかったっけ?
懐かしいです。
本日は鯛でしたか?
ナンバー付きの鯛も撮らなければいけないのですが・・・
本日はいけませんでした。
近々また行くね!
<< 昔の鉄仲間との再会 あれから一年 >>