思えば遠くへ来たもんだ~クリトレ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

大雪とのことで昨晩から滅入っていたクリトレ
朝から運行もどうなるのかとの状態
でも・・・
え?
行く処行く処青空
吹雪の中の撮影を覚悟してたのに・・・
夢のよう・・・
しかし・・・
海援隊じゃないけれど
思えば遠くへ来たもんだ
c0173762_2236981.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
ゴクッ!!
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-19 22:37 | X'mas トレイン | Comments(6)
Commented by sakra498 at 2009-12-20 19:32 x
こんばんわ
まさかのジョニー様
もしかして愛車でいらしたので??
ジョニー様ならやりかねませんね・・・・
家から333kmなのでジョニー様のお家からですと700超え??
ぶっとび・・・(古っ)
Commented by つー at 2009-12-20 20:02 x
ジョニーさん。こんばんは。
雪の中の蒸気もカッコイイですね。
皆さん、磐西へ行っているようで、大井川はし~ずかです。

昨日、今日と静かな大井川で派手な鯛を釣ってきました。
今日も雪が舞う中、煙も大爆煙でした。
Commented by くろくま at 2009-12-20 22:09 x
たとえ、定番であっても雪と蒸機っていいですね。

こちらは、上越訓練運転ウヤにて撮り漏らしてしまい意気消沈です。

もちろん、ポチッとね。
Commented by havajony at 2009-12-20 22:51
姫さま
いやいや上京していたので、新幹線でです。
現地で俯瞰の鉄人さんとご一緒させていただきました。

つーさん
磐西も土曜日は静かでしたよ。
逆に大雪の本日はめちゃくちゃ多かったけど・・・
(逆じゃないの?)

派手な鯛を釣り上げたみたいですね。
私は降りしきる雪をいっぱい撮ってきました。
真っ白ですわ

くろくまさん
上越訓練運転そうだったみたいですね
本当に残念でした。
でも誰だってあの天気予報を聞いたらそちらへ行きますよね
雪なので何処でも◎だったんですが
ついついフラフラと・・・
初めは逆光側だったんですがその時の太陽は元気がなかったので順光側に代わりました。随分歩いたけど・・・
機関車が鉄橋を走るのと同時に橋の上の雪が落ちていくのが何ともすばらしかったです。
Commented by JUMBO@現場 at 2009-12-22 12:19 x
こんにちは。
ジョニーさんも磐越西線へ出撃されていたのですね。実は、自分もこの場所に土曜に居ました。
上野尻で撮って、昼飯を食べるべく喜多方へと向っていたら追いついてしまいましたので、慌てて鉄橋下で撮りました。

上野尻は曇っていましたので、自分は山都の鉄橋でだけ青空を拝む事が出来ました。鉄橋の落雪、本当に幻想的でした。花火のナイアガラの様でしたね。
Commented by havajony at 2009-12-22 20:27
JUNBOさん
あれあれ
JUNBOさんもお出かけでしたか?
それも近くに・・・
私達は安全を期して此処で随分前から待ち伏せ
山都到着までの空転の音が木霊していました。
鉄橋の落雪、最高でしたね
動画を何度も見ました。
今度大井川で皆さんでサミットをしたいですね
ナイトトレインなんかどうですか?
<< 凄いクリスマスプレゼント~クリトレ~ 今帰ってきました >>