凄いクリスマスプレゼント~クリトレ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は今年一番の寒波とのことで大雪の予報
ところが晴れ
そして・・・
本日は寒波の峠が過ぎたとのことで大いに期待・・・
だが・・・
とんでもない大雪
そして昨日でも55分近く遅延があったので当然本日もと思いきや・・・
5分遅れくらいのほぼ定刻でやってきた。
当然私も含め周りの同業者はノーガード
それも徐行ではなくかっ飛んでいった。
この大雪の中長い間待って撮ることが出来なかった人も・・・
私は何とか2枚
露出だけ合わせておいてよかった~
思わぬ凄いクリスマスプレゼントをいただいた。
そんなに要らないのですが・・・(笑)
c0173762_223313100.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-20 22:35 | X'mas トレイン | Comments(5)
Commented by ZhenTong at 2009-12-21 00:20 x
シブイ~~。
Commented by くろくま at 2009-12-21 08:50 x
わぁ〜っ!!
まるで現役蒸機。
スノーブロウが本来の役割を果してますねーっ!!

勿論ポチッ!!!
Commented by at 2009-12-21 10:13 x
うひょ~ (o`∀´o)
Commented by sakura498 at 2009-12-21 20:45 x
あれれ・・・・スノーブロウが飾りじゃないの見たかったなぁ~~~~
今回の相棒が悶絶しそうな絵ですね。
夜の花火は撮りましたか?
Commented by havajony at 2009-12-21 23:24
Z師匠
早く一緒に撮りに行きましょ!!

くろくまさん
昔からスノーブロウの雪かきを撮りたいと思っていたんだけど・・・
相棒の「あ!キタ!」の一声から電源オン→レンズキャップを取り→ああもう間に合わないと思いながら辛うじて2枚
まぁよくピントが・・・
ラッキーでした。

宮さん
ほんまに「うひょ~」でした。
大雪なのにあんなに飛ばして・・・
線路際でなくて良かった(笑)

姫様
スノーブロウというよりもうラッセル車ですね
機関車が来るのを教えてくれた相棒は露出不足だったみたい。
何だかねぇ・・・申し訳ない気分
花火の時にはもう新幹線に乗ってました。
前日55分の遅延
寒い中待たされましたからね
もうとてもとても・・・花火なんて


<< 何の変哲も無いこの絵に憧れて・... 思えば遠くへ来たもんだ~クリトレ~ >>