何の変哲も無いこの絵に憧れて・・・クリトレ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

雪原に
スノーブロウに
クリスマスリース
そして爆煙

何の変哲も無いこの絵
しかし子供が小さい私にとってこの絵は憧れ
クリスマスの時期には中々来れないから・・・
また暫くは無理だろう
本当の意味で私へのクリスマスプレゼント?
c0173762_232925.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-21 23:04 | X'mas トレイン | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-12-22 20:33 x
こんばんわ 爆煙ですねぇ~~!というよりきれいな煙!この形が好き!!
雪景色でこの煙はかなり美味しいでしょう!何処でも見られるのもではありませんよね。

Commented by havajony at 2009-12-22 20:45
姫さま
私的には構図が何の変哲も無いものなのですが・・・
でも・・・あれだけの寒波の中こんなにはっきり写っているのは神がかりでした。
<< 再び豪雪の1枚~クリトレ~ 凄いクリスマスプレゼント~クリトレ~ >>