クリスマス・ナイト・トレイン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

クリスマス・ナイト・トレイン
腰まである新雪を掻き分け
足場を固め1時間前にセット
でも・・・
待てど暮らせど来ない
結局55分遅れで寒空の中2時間待ち
おまけに停止位置が想像していたところと違う・・・
当然集中力は欠ける
というかもうどうでも良かった。
でも幻想的であった。
c0173762_205429.jpg
c0173762_206718.jpg
c0173762_206253.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
ゴクッ!!
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-24 20:07 | X'mas トレイン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13314997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-12-24 23:20 x
こんばんわ~
わぁ
ナイトいいですね
2枚目が特に幻想的ですね。大好き
ナイトすごくむずかしいんですね
今回苦労しましたよ~夜練習しナイト
Commented by havajony at 2009-12-25 00:25
姫様
何処で夜撮ってたの?
慣れている筈のバルブ撮影も山口のラストランに続いて2連敗
寒さに気力が続かなかった・・・
本当に練習しナイトですわ
今度座布団プレゼントします。
Commented by くろくま at 2009-12-25 08:53 x
いやぁ。お疲れさまでしたぁ。
B撮影もしっかりジョニー流ですねぇ。
感心しちゃった。

B撮影で奥行きを出すってむつかしいんですよね。
Commented by havajony at 2009-12-25 21:05
いやはや
くろくまさんにお褒めのお言葉をいただくと嬉しいですなぁ
本当はもっとアップ目を狙っていたんだけど予定していた処に機関車が止まらないのよ
結局手前の棒がめちゃくちゃ邪魔になり仕方ないので広角で撮ったわけ
結果all rightってやつかな(笑)
<< 何処を走ってくるの?~クリトレ~ 雪に埋もれる動輪~クリトレ~ >>