何処を走ってくるの?~クリトレ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

まだまだクリトレをアップしたいところだけど
クリスマスも終わりだし
本日最終かい?

本当は草原を走る貴婦人を撮りたかったんだけど・・・
何処に線路があるのかわからず・・・
一体貴婦人さん、何処を走ってくるのよ?
そして確実性を求めていったら
結局定番地へ来てしまった。
しかも同業者だらけ
左右、そして下は鉄友のビデオと制約だらけ
本当はもっと引いて撮りたかったんだけど
折角の手持ちも台無し

さぁ明日は制約も無い処で思い切って撮るとするかなぁ?
c0173762_20573536.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
ゴクッ!!
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-25 20:58 | X'mas トレイン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13323865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-12-26 02:15 x
こんばんわ
いまやっと自分の処のコメを書き終えてきました(汗)
おぉ~~~!素晴らしい構図!ここ定番なんですか?ガイドになかったです・・・
素敵~
明日はホームグラウンドですか?
そーだ
いつも行くお蕎麦やさん良かったらこっそりおしえてください
Commented by havajony at 2009-12-26 22:28
書込みお疲れ様です。
あれだけ多いと大変でしょ?
此処も定番ですよ
私は今まで撮ったことはなかったですが・・・
それだけに線路が見えないので何処から来るのかわからなかった・・・

ホームグラウンド行ってまいりました。
すっかり打ちのめされて帰ってまいりました。
これだけ酷いとちょっと落ち込みますわ
お蕎麦屋さんて一橋の?
それとも山都の?
<< 我が艦体撃沈~大井川~ クリスマス・ナイト・トレイン >>