我が艦体撃沈~大井川~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ニイタカノボレ
と急遽出撃
目指すは本拠地大井川
現地でつーさん艦体と合流

今回は新兵器で大勝利の筈だったのだが・・・
新兵器に振り回され空砲の連続
何とか返しに一撃するも既に遅し・・・
こんな散々な日は今までなかった
すっかり打ちのめされて帰ってまいりました(笑)

近々作戦・体制を練り直し、再出撃いたします。
c0173762_22195781.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
ゴクッ!!
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-26 22:22 | SL大井川鉄道 | Comments(8)
Commented by at 2009-12-26 23:00 x
おっ! 大井川に出撃だたのですか?
お疲れ様です。

雪の磐越西線も凄いのを写されてますね!
今回から広角を多用されてますね!
新兵器とはもしかして・・・?
Commented by sakra498 at 2009-12-26 23:11 x
お帰りなさいませ
新しいカメラ?買ったんですか??苦戦するのも楽しいのでは?(そんなことないか・・・)
お蕎麦やさんじゃなくてうどんかも?千頭だったかなぁ・・・・
Commented by havajony at 2009-12-26 23:12
宮さん
こんばんわ
新兵器?
いやいや違う
ピグモンさんに言われました!
「宮さんと同じだ・・・白いの・・・」だと
アハハ!!此処まで一緒だと・・・

本日のように此処までコテンパンにやられると・・・
年内リベンジです。
Commented by havajony at 2009-12-26 23:15
姫さま
今日はやられました。
いやいやカメラでなくてレンズですわ
大井川は短いのかめちゃ長いのかですわ
中途半端はあきまへん
参りました。
うどんやさんというか千頭駅の立ち食いですね
本日も行ってきました。
Commented by つー at 2009-12-27 08:18 x
おはようございます。
昨日は1日ありがとうございました。
新兵器、大井川では大変のようですね。
白いのは「慣れ」でしょうか。
またリベンジお待ちしております!
Commented by havajony at 2009-12-27 08:35
つーさん
昨日はありがとう
白は確かに写りは良いが(でも80-200よりは劣る?)
機動性を求めるこの時期の大井川はちょっと苦しいかなぁ・・・
実はね、打ちのめされた原因にはもう一つあって
先週3日間の立ち仕事、そしてその後クリトレ出撃だったもんだからまだ疲れがとれてなかった。特に膝を曲げたり腰を下ろしたりすることが出来なかったわけ
唯一◎をやれるのがこの写真、ご存知の通り寝そべりです。
やっぱり大井川は寝そべり変態撮影に限りますなあ(笑)
今年中にリベンジに行くからまたよろしく
Commented by まこべえ at 2009-12-28 01:39 x
真珠湾に行ったつもりが、実は、ミッドウェーだったという心境でしょうか。
それでも最後の一撃、旧客ギラリはいいですね。
敵重巡、大破程度の戦果はありましたね(^^)
Commented by havajony at 2009-12-28 12:48
まこべえさん
ミッドウェーじゃなく伊勢湾だったのかも?
本来なら小銃で十分だったのに大砲を振り回し、そり取り回しに苦労している間に漁師さんに竹やりでやられたって感じ(笑)
帰りはつーさんに曳航していただきました。
<< 黒の魔力 何処を走ってくるの?~クリトレ~ >>