奇跡の1枚?光るナンバープレート

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日大井川へ出撃と思いきや
よく考えれば運休日だった・・・
でも家山臨が走った?
まぁ明日だな

本日のは・・・
トンネルの中に入ってきたのは判っていたが・・・
新兵器のテレコン+白レンズのピント合わせに手こずり(位置がわからない)
機関車よりもレンズの方が気になりいつの間にか通過
3ポイント連続ミス
これを含め2枚だけ撮るのがやっと
トホホ・・・
さすがに落ち込みました。
c0173762_20563071.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
ゴクッ!!
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-29 21:05 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2009-12-29 21:31 x
こりゃーいい。バランス的にはくろくまは左下に振るだろうけど
この背景の明るさと蒸機の輪郭のバランスは素晴らしい。
勿論、プレートの光もだけど・・・。
白レンズ+テレコンとのこと、ピント合わせ難しいのよねぇ。
勿論、ポチッですw。

そうそう、二日前の190の疾走も好きなアングルでした。
Commented by havajony at 2009-12-30 01:12
くろくまさん
こんばんわというかおはようございますかな?
こりゃ明日の大井川も危ないなぁ(笑)
バランス?
この時はもうとてもとても・・・
新しいレンズにテレコンはめてるからズームとピントの位置の感覚がわからない・・・焦りまくりでした。
よくまぁ撮れたもんだと感心しています。

二日前の疾走?
「黒の魔力」、ますますクロ(くまさん)の世界に嵌るってやつですか?
ちょっと嵌りかけていますけどね(笑)
<< 大井川にあお虫現る!! 大井川の96に磨き >>