大井川にあお虫現る!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩よせば良いのに夜更かし
予想通り寝坊で大井川に出撃出来ず
(どうも29日の運休に気力が失せた)
で・・・
暇すぎてこの時間に更新となりました。
本日は2回?

さてさて
先般の出撃の最初のポイント
さすがに大代川付近は何度も撮っているのでちょっとマンネリ化
ブラブラ歩いて良いアングルをみつけ試し撮り
題して
「茶畑にあお虫現る!!」
アハハ!!
c0173762_12241897.jpg

このアングルが気に入りいよいよ本番
回送が通り過ぎる際何やら右の方で客車がギラギラ
ん?ギラリ?
ギラリの好きな私はよせばいいのにそれに反応
ゲ!!電線だらけ!!
と思ったのは後の祭り
ピーヒャラ、ピーヒャラ
あのままの構図で待ち構えていたら良いのが撮れたのに・・・
このミスが4ポイント連続撮影ミスを導いたのでした。
ポテチン!!


c0173762_12252165.jpgc0173762_12254770.jpgc0173762_12262994.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
ゴクッ!!
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2009-12-30 12:36 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 出不精 奇跡の1枚?光るナンバープレート >>