黄金の後光

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

おやじギャグもちょっと休憩
本日は大井川のナイトトレインの話題
既に2月の上旬と発表されているが・・・
果たしていつになるのか?
本年も黄金の蒸気と合えるのであろうか?
でも・・・
昨年のように翌日が平日だと結構苦しいものが・・・

トラ年だけに
虎穴に入らずんば虎子を得ず?
虎視眈々と?
c0173762_2314197.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-06 23:16 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2010-01-06 23:54 x
虎穴に入らずんば虎子を得ず?
虎視眈々と?

こんばんわ
あ~~耳が痛い
そうですね行かなければ何も撮れませんね。

そうやって私の心を刺激するおつもりですね(笑)
宿探さなきゃ・・・・イソイソ
Commented by havajony at 2010-01-07 09:41
姫さま
本日は双六じゃないですけど「1回休み」いや「振り出しに戻る」かな?
2月の上旬はスケジュールも入ってきているし北びわこと重複しているので(雪次第)何とも不確かですね
一体いつになるのやら
<< ナイトトレインの楽しみ おやじのらいちょう~北びわこ~ >>