ナイトトレインの楽しみ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ナイトトレインの楽しみ
たくさんの方が二手に分かれて
いろんな楽しみ方をするが・・・
c0173762_21221149.jpg
c0173762_21223082.jpg

まぁ夜に富士山を楽しむ方はみえないだろう(新金谷と富士山)
目には見えてないからね
c0173762_21231141.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-07 21:26 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13429636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JUMBO@磐田 at 2010-01-07 22:06 x
管理人さま、こんばんは。

ナイトトレイン、昨年は週の真ん中のお休みでしたね。
自分は仕事で参加できず、やむなく釜谷踏切付近で車のライトを当ててサイド流しだけ挑戦してみました。

今年も十中八九、その日でしょう。片道団体の入る日での設定ですから、そちらから予測するにですが...
ま、今年も参加出来なくても家山撮影タイムぐらいは間に合うと思いますので、ちょっと違ったトコからバルブしようかと考えています。
Commented by Z at 2010-01-07 22:30 x
お疲れ様です。
行きますか?!
行けるかな!?

今日は長浜で95cmらしいですよ~。
どっちも行けるかな~・・・。
Commented by havajony at 2010-01-07 23:12
JUMBO@磐田さん
こんばんわ
>やむなく釜谷踏切付近で車のライトを当ててサイド流しだけ挑戦してみました。
そうでしたね
SL列車の中で皆さんが「あ!JUMBOさんだ」と
撮影風景を窓から見ていたのを覚えております。
やっぱり昨年と同じですかね
まぁ北びわこと重複しないのでいいんですが次の日が辛いですね
さてさて今年はどうなることやら・・・
またお邪魔する時にはよろしくです。

Z師匠
行けそうですか?
Z師匠が行くのなら行きますよ
長浜で95cmですか?
今年の北びは期待できそうですね
是非ともこちらの方も来て下さいね
Commented by sakra498 at 2010-01-07 23:47 x
いいですね
ナイト・・・私は行かれないのでいいの見せて下さいね。北びわの前に行かねばならないところがあるのでしばらくはそちらを頑張ります・・・・
さてどこでしょう?(笑)
Commented by havajony at 2010-01-08 21:14
姫さま
小生同じところで二度撮りたくない主義
果たして今年のナイトは???
>さてどこでしょう?(笑)
其処良いねぇ~
あまり誘惑をしないで下さい(笑)
<< あのぅ・・・後ろから来てるんで... 黄金の後光 >>