まなざし

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ふ・・・
この方も蒸気がすきなんでしょうね
多分私も同じことをするんでしょうね
でも蒸気ファン以外の方は理解出来ないことなんでしょうね
ね,ね。
c0173762_20565173.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-09 20:58 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13445357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-01-09 21:40 x
こんばんは!
明日は久しぶりに大井川へ出撃します。
ん・・・ もしかしてジョニーさんも?
Commented by havajony at 2010-01-09 23:16
宮さん
こんばんわ
はい!
本当は本日出撃予定だったんですが
子供が発熱で病院通い、ついでに私も診てもらってきました。
なので明日に変更となりました。
宮さんも出撃との情報をいただいたので「ラッキー」と思ってます。
今スランプ(浮かんでこないんですよね)なのでアーティスト宮さんに刺激をいただこうかと思ってます。
お会いしましたらよろしくです。
話ばっかして全然撮らなかったりして・・・(笑)
Commented by sakra498 at 2010-01-09 23:23 x
ジョニー様
こんばんわ。お風邪でもお出かけですか?レレレノレ
私はこの休みは真岡でレレレです。失敗作量産です~~~

あぁ・・・この人の気持ちわかります!私も絶対やりますわ~
Commented by havajony at 2010-01-11 00:48
姫さま
お出かけでした。
レレレのレ
やっと初出撃ですわ
皆さんワイワイでちょっと笑い過ぎの出撃でした。
結果は?
ようわからんけどお楽しみに!!
<< お日さんと遊ぼう~先ずは無難に~ あのぅ・・・後ろから来てるんで... >>