お日さんと遊ぼう~先ずは無難に~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日、いや正確には昨日やっと初出撃に大井川に行ってきました。
現地に着くまで全くイメージが無く
年末の再来?かと思いましたが・・・
誰が言ったか知らねども・・・
スランプ時は「テーマ」を持って撮れ
の言葉を思い出し
「よし本日はお日さんと遊ぼう」と決意
で・・・
最初は肝心てな訳で先ずは無難なポイントを選択
ん・・・いつ来ても此処はおいしい!!

また本日は和泉のアーティストさんご一行ともご対め~ん
つーさん、民ちゃん共々楽しいひとときを過させていただきました。
あ~ぁ楽しかった!!
c0173762_0444883.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-11 00:46 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13455683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-01-11 02:21 x
笑笑笑~ 和泉のアーティストって・・・(笑)

うぉ! のっけからお日さんと遊んでらっしゃいますね!
しかし まぁ~今回も よぉ~笑ろた!
ジョニさんにも大仏さんにもお会い出来たし 最高の一日でした!(笑)
しかし あの大仏っつぁん誰やねん(爆)

あ~面白かった~!
ジョニさんは やっぱ思った通りの方でした。 

また お会いしましょうね!
お疲れ様でした。
Commented by havajony at 2010-01-11 10:25
宮さん
昨日はありがとうございました。
よう笑いましたなぁ
つーさんがよく似ているという意味が何となしにわかりましたわ
でも暗闇の中からの大仏っさんの出現にはさすがに参りましたなぁ
大仏っさんもまさかあんなに受けると思ってなかったのでは???
でもあれ一体誰や?
今度またよろしくです。
PS 浜名湖SA、二人っきりやったら朝までしゃべってましたぜ(笑)
<< お日さんと遊ぼう2~邪心は持つ... まなざし >>