お日さんと遊ぼう2~邪心は持つべからず~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日の出撃でネタ不足も暫く解消ですね
さてさて、2番目のポイントは先程が「シルエット」だったので「ギラリ」を狙います。
狙うポイントはこのイメージだったのですが・・・
c0173762_19154146.jpg

修行の足らない小生
ついついその前にこれを撮りたいという邪心が・・・
c0173762_19163068.jpg


で・・・
肝心のポイントでバッファーが一杯でシャッターが切れず・・・
チーン!!
こんなのになってしまいました。
c0173762_19164583.jpg


「二兎を追う者は一兎をも得ず」
あれ?トラじゃないじゃん(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-11 19:19 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13460899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ZhenTong at 2010-01-11 19:37 x
ジョニーさん
お疲れ様でした。
楽しかったでしょうね~。
宮さんからお誘いを受けていたんですが・・・。
また、温かくなったらみんなで出撃しましょね~。
Commented by havajony at 2010-01-11 19:47
Z師匠
くしゃみしなかったですか?
やっぱゼットンさんがいないと寂しいですわ
またみんなでワイワイやりましょう
しゃべってばかりで撮影が疎かになってしまいますが(笑)
Commented by sakra498 at 2010-01-11 21:34 x
こんばんわ~
まぁ
楽しければよいではないですか・・・
といいつつ・・・・結構落ち込みますよね。
Commented by havajony at 2010-01-11 21:45
姫さま
こんばんわ
まぁめちゃくちゃ笑いましたけどね
まぁねこの位のミスだったら・・・
太陽をテーマに撮っていたら色々発想が沸いてきました。
やっぱりテーマって大事ですね
ところで真岡のアップは?
<< お日さんと遊ぶ~水面の太陽~ お日さんと遊ぼう~先ずは無難に~ >>