お日さんと遊ぶ~水面の太陽~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

さて3ヶ所目のポイントは・・・
水辺に浮かぶ太陽を入れてと画策しますが・・・
通過時間を超えても中々蒸気は来ません
「あれ?もしかして来る前に通り過ぎていた?」
と思い急いで撤収
車で次のポイントへ行く途中踏切を渡り左を見ると
こんな感じの光景が・・・
c0173762_19432184.jpg

「あれれ、まだ駅に停車していた」
(車内放送が故障したため発車が遅れたらしい)
急いでUターンし先程のポイントへ戻ります。
現着するなり発車のポー!!
何とか思い通りの画が撮れました。
「ふぅ~、危ねぇ~、危ねぇ~」
c0173762_1944922.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-12 19:48 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13469638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-01-13 17:15 x
またまた、いい感じの陽炎ちゃんだこと。
くろくまがこの感じで構えると何かしら問題が起こります。
羨ましいので、ポチッです。

宮さんに会えたようですね。
さぞ話が弾んだことでしょうね。
Commented by havajony at 2010-01-13 21:38
くろくまさん
え?何が起こるんですか?
怪獣が現れる?
これは宮さんに洗脳されすぎですね(笑)

>宮さんに会えたようですね。
>さぞ話が弾んだことでしょうね。
はいはい弾み過ぎて帰るのを忘れてしまいました。
お電話の通りの楽しい方でした。
今度はくろくまさんもご一緒にね
(でも冬の俯瞰は勘弁してね(笑))
<< お日さんと遊ぼう4~光るプレー... お日さんと遊ぼう2~邪心は持つ... >>