お日さんと遊ぼう4~光るプレート番外編~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

冬の大井川のマジック
1往復でも春から秋の2~3往復よりも余裕でたくさん撮れる
冬はSLが遅く感じる
何でだろ~ぅ何でだろ~ぅ何で何でだろ~ぅ

で・・・
話を元に戻して
「お日さんと遊ぼう」のテーマの番外編となりますが
思わぬ収穫が・・・
何とナンバーがめちゃくちゃ光ったのです。
しかし修行不足の小生
流し撮りをしていたのですが
急にナンバープレートが光ったのでびっくりして一瞬カメラを止めてしまった。
当然ブレる
あ~あ!
さいてぇ~!


c0173762_2130335.jpg
c0173762_2131279.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-13 21:32 | SL大井川鉄道 | Comments(3)
Commented by sakra498 at 2010-01-14 00:06 x
こんばんわ
思わず手をとめてしまうところがジョニー様らしいです。
少年のように・・・・ですねぇ
私も思わず撮影を忘れる事がしばしば・・・・師匠に似たのだな?
Commented by ZhenTong at 2010-01-14 00:16 x
あ~、もったいない・・・。
私は光るC2のプレート、失敗しました・・・。

ところで、sakraさんの写真がかなりジョニーさん風になってますね~。
いいことだ!!

Commented by havajony at 2010-01-14 12:33
姫さま
「撮る」ことより「驚き」の方が勝っちゃうんですよね
全く情けないというか子供というか
最近カメラも動画も撮らないでずっと見ていたいという衝動に駆られる時があります。
まぁこれはあんまり真似しないでね

Z師匠
光るポイントは通わないと解からないですからね
季節によりポイントも変わりますし・・・
本当にもったいなかった。
>ところで、sakraさんの写真がかなりジョニーさん風になってますね
そうかなぁ?でも最近の姫様の作品は「参りました!」が多くなってきましたね。編成を平気でぶち切ったり、変な障害物を入れたり、大雑把な私には似ない方が良いでしょう(笑)
<< お日さんと遊ぼう5~ちょっと小休止~ お日さんと遊ぶ~水面の太陽~ >>