お日さんと遊ぼう5~ちょっと小休止~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

さて~
次は今回の出撃の一番の目的のポイント
余裕を持って現着
本日初めて500mmと三脚を持ってポイントへ行ったのですが・・・
あれ~?
本当はこの写真のトンネル飛び込み(向こう側)を狙う予定だったのですが・・・
c0173762_2024332.jpg

何だか違う?
手前に大きな籠が・・・
どうやら鉄橋に邪魔なのが付いたみたいですね
で・・・
諦めてみんなのいる二橋へ向かったとさ

ということでこれだけでは何なのでちょっと小休止
実は2つ目のポイントでおもしろいものを撮っておりました。
それはこれ!
c0173762_2025222.jpg
え?煙と河豚?
ちゃうちゃう
そんなええもんとちゃう!
鳥が羽を閉じた瞬間なだけや
でも最初見た時は「何やこれ?」と思いましたがな(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-14 20:27 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2010-01-14 22:28 x
こんばんわ~
お正月に撮影ガイド片手に橋に向かったら・・・・ありり?銀の箱が付いてて撮影やめたんです。あれは安全地帯でしょうか?という事は林まりこも付いてきますか?
すみません寒い事を・・・・・
写真は鳥なんですね~
空飛ぶフグかと思いました
Commented by havajony at 2010-01-15 12:28
姫さま
銀の箱ねぇ・・・
1年前のこの時はなかったのでいつかはと思っていたんですがねぇ
まりこさんの件は高尚過ぎて・・・(笑)
正月とびこを食べ過ぎたので幻覚かと思いましたわ
でもよく考えると煙だけ撮ろうとしているのもおかしな話ですな
<< お日さんと遊ぼう6~ギラリと出会い~ お日さんと遊ぼう4~光るプレー... >>