お日さんと遊ぼう6~ギラリと出会い~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

さぁ小休止も終わり・・・
怒涛の日遊び!!
定番の2橋へ現着
車は1台なので楽勝と思いきや同業者が一杯
いつもの堤防沿いで斜めからギラリをと思うが
念のため入らないかと同業者に聞くとギリギリだと言われる。
こりゃぁちょっと後退だなぁと後ろを振り返ればいつもはいないところに同業者
あちゃ~と思い斜めギラリを諦め車のところまで後退
そこに1台の車
初めてなのにピピピ!
宮さんだ!と直感!
しかしそこはいつもと違い同業者のフレーム内の罠
そのことを宮さんに伝えている内に
汽笛の嵐
宮さんご免
でも・・・
いつものパターンのつまらないギラリであったが
出会いはすばらしいものであった。
c0173762_2246677.jpg
c0173762_22464566.jpg

そしてその後は川原の周りを散歩
おまけです。
c0173762_22493242.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-15 22:52 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13495632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-01-16 00:46 x
ハハハ いやほんとビビビな出会いでしたねぇ~(笑)

列車が来る 数十秒前。
スタンバイが終えられた緊張感の走る カメラの砲列の中に登場する一台の怪しい車!
こんな時に何しに来たんや~ って言う鋭い視線の中から 一人だけ迎えていただいた 緊張感の無い満面の笑顔の人!

私は車の中で 『ジョニーさん?』  
外ではジョニーさんが 『そう!』
お互い聞こえるはずがないのに口唇術で会話する!(笑)

もうそれだけで充分でしたね!
お互いが既知の間柄のように瞬間で意思が通じ合った。

車を降りれば あとはもう0.1秒もいらなかった・・・
今思えば 挨拶さえもしなかったなぁ~(笑)

SLの写真は撮れなかったけど こんなに鮮やかで爽やかな出会いっちゅうのは中々ありませんよね!
凄い出会いやったと思います。
本当にありがとうございました。


Commented by havajony at 2010-01-16 19:37
宮さん
別に待ち合わせしたしたわけでもなく
でも必ず何処かで会えると思っていた。
そして誰かに誘導されたように1台の車
もう宮さんと決め付けていた。
偶然とはいえすばらしいことです。
本当にありがとうございました。
写真の方はすいませんでしたね
どうやらプロ集団の方々
狙いの違う方々ばかりでいつものセーフティゾーンも
危険地帯となっておりました。すいません。
<< お日さんと遊ぼう7~企画倒れ~ お日さんと遊ぼう5~ちょっと小休止~ >>