お日さんと遊ぼう8~すげぇ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日の夜はお出かけのため
少し早い更新です。

さてさて次のポイントは???
年末にめちゃくちゃ綺麗なギラギラ
でも明るすぎて難しいと思い断念したポイント
現着すると宮さん達も・・・
相変わらず思わず
「すげえ!」と言ってしまうギラギラ
真っ黒の画になるのを避け最初は川のギラリを避けて撮っておりましたが
途中からは川のギラリも入れて・・・
で・・・後から見たら・・・
開けてびっくり玉手箱
川のギラリを入れた方が良かった。
わからんもんやね
c0173762_13483791.jpg
c0173762_13485562.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-17 13:50 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< お日さんと遊ぼう9・10~煙が邪魔~ お日さんと遊ぼう7~企画倒れ~ >>