お日さんと遊ぼう9・10~煙が邪魔~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

皆さん真岡の重連へ出かけたそうで・・・
裏が山でなくともうらやましい
本当は行く予定だったのに・・・
気がつけば2日間とも仕事をしていた・・・
トホホ

そんでもって大井川だが・・・
この「お日さんと遊ぼうシリーズ」はいつまで続く?
自分の事ながらここまで続くと
「一体一日でどんだけ撮っとるんや」とびっくりしている。
もう少し?まだまだ?
別に「愛してる」と言わないから
もう少しお付き合いの程を!!

で・・・
すげぇギラリを見た後は・・・
このあたりが難しい
今の季節1橋より向こうは日が翳り
お日さんと遊ぶには①1橋までに撮り五和より向こうに行くか②抜里で撮る
ん・・・
一応抜里でと決めていたが目の前にギラギラの蒸気が走っているとついつい撮りたくなる
で・・・とうとう車を止めパチリ
でも・・・ご覧の通りギラリの禁物煙が多すぎた
(贅沢な話だこと)
c0173762_21185420.jpg


そして何故かすぐ追いつき
またまた・・・
こちらは煙が無くて良かった
???
あれ?目的の抜里は?
まだまだ続く
c0173762_21211252.jpg
c0173762_21213377.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-18 21:23 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by at 2010-01-18 23:07 x
こんばんは!
あらら この土日はお仕事だったんですね!
お疲れ様っす!

しかし何です~? お日様と遊びすぎなんちゃいますかぁ~(爆)
ほんとに凄く精力的に写されてますよね!

中徳橋で撮影を終えた我々はあれからダウン!
抜里へ向かいましたがすでに日は落ちていてやる気はゼロ・・・
結局 帰りに食べる予定のウナギだけが 私達の原動力でしたよ(笑)
Commented by havajony at 2010-01-18 23:51
宮さん
ほんまにねぇ
ちょっと遊びすぎですよねぇ
週末はあれよあれよという間に仕事が入ってきて・・・
まぁ2日間の内1日は出撃と思っていたのですが・・・
2日とも仕事かよ!状態でした。

やっぱり抜里へ行かれたのですね
私はこの通り途中で我慢できず結局そちらには行けなくなってしまいました。
果たしていつになったらこの出撃報告終わるのでしょうか?
地元の高校生の怖~い誘惑バルブもあるしね

うなぎは意表でした。
温泉でゆっくりしてから帰るというパターンはあったのですが・・・
これから沿線の食べ物も楽しまないといけませんね
良い刺激です。

<< お日さんと遊ぼう11~苦しい言い訳~ お日さんと遊ぼう8~すげぇ~ >>