お日さんと遊ぼう12~余韻すら無し~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

とうとう日没
お日さんと遊ぼうも余韻の世界
飛行機雲もくっきり出ているので
いつものシルエットかなとポイントへ行きましたが・・・
何故か激パ
何で?
仕方ないのでお日さんとは全く関係のない画を・・・
適正露出なら黒っぽい画となり多少は関係したんでしょうが・・・
調整しなかった方が良かった?
c0173762_2031445.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-20 20:04 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by sakra498 at 2010-01-20 23:29 x
こんばんわ
重連撮り逃して凹みがちなsakuraです~(笑)お日様シリーズいいですね!飛行機雲もきれいだし、お天気も最高でいいなぁ~
大井川は空いてるイメージあるんですが、撮影者けっこういらっしゃるんですね
Commented by havajony at 2010-01-20 23:44
姫様
重連撮り逃がしたって?
行ったんでしょ?
大井川はこの時期はガラガラ
でもこの日は団体さんが・・・
そろそろこのシリーズも終盤(まだあるんかい)に入ったのでそろそろネタを仕入れに行かないと・・・
Commented by くろくま@仕事中 at 2010-01-21 10:49 x
一日の大井川で一体何カットでてくるの?
今度、助手席に乗せてください。
ビール呑みながら「あっち行って。こっち行って」って。
ウソだよ〜ん。

この樹のシルエットいいですね!!
Commented by havajony at 2010-01-21 22:01
くろくまさん
ほんとにねぇ~
自分でも呆れてます。
でもこれが冬の大井川の特徴なんです。
ある機関士さんはゆっくり走られるのでもっと撮れるんですよ。
はいはい助手席◎ですよ~
クーラーボックス用意しておきます。
飲む前に思いっきり振ってあげてシュッパッ!!
くまさんの泡遊び!
アハハ!!
<< お日さんと遊ぼう13改め飛行機... お日さんと遊ぼう11~苦しい言い訳~ >>