帰りたくない地元っち~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

お日さんと遊ぼうシリーズを撮り終え
いつもの新金谷で整理体操ならぬ整理撮影
何だか無性に撮りたくなったんだよね
これ!
c0173762_2292852.jpg

そしてこれを撮っていたら地元の高校生たちと合流
さぁ鼻の下を伸ばした鯛でも撮って帰ろうとしたら・・・
何故かバルブ撮影をしようということに・・・
「こいつら家に帰りたくないのか?ハハハ!」
ということでまだまだ続くのでした
c0173762_2210539.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-22 22:13 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by at 2010-01-22 23:16 x
ハハハ このまったり感がええですよね!
『今日も腹いっぱい楽しめた~』 みたいな つまようじでシーシーするような満腹感!

帰りはちょろっと眠いけど 成果を早く見たくてワクワクしちゃう・・・

日曜日は行けそうですか?
お仕事頑張って下さいね!

私は明日からちょろっと寝台車乗ってきます!
Commented by 川根の民@神座俯瞰 at 2010-01-23 11:30 x
こんにちは、地元っち2号です(笑)
あの時はホントに突然決まりましたね。
まぁそんなとこも大井川らしくていいのではないでしょうか。



明日は大井川ですか?
僕は買い物に出かけます(泣)
Commented by havajony at 2010-01-23 11:49
宮さん
外の仕事が終わって一服、今から内勤、外の仕事に疲れてしまって資料作りが捗りません。トホホ

でも上手いこと表現しますなぁ
その通りですわ
帰りの渋滞も逆手に利用して成果を見てますわ

明日のためにガンバ大阪なのですが・・・
眠い!!
果たしてどうなることやら・・・

>私は明日からちょろっと寝台車乗ってきます!
何々?寝台?何処へ?
何かめちゃくちゃおもしろそうなものが見える予感・・・
お木を付けて!!




Commented by havajony at 2010-01-23 11:54
民ちゃん
いつも突然決まるバルブ撮影
というか民ちゃんが合流すると決まるバルブ撮影
そしてその時の民ちゃんはいつも薄着
厳寒の夜なのに・・・
お気の毒さまです・・・チーン!!(笑)
ええ~
明日居ないの?
夜ならええやろ(笑)
<< 名松線のSLとナイトトレイン お日さんと遊ぼう13改め飛行機... >>