気力なし

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

走り込んでの撮影を終えてゼエゼエ
もう死にそう・・・
追っかける気力も半減だが・・・
ひとまず追っかける
まぁ次はゆっくりして2橋かなと思っていたら
同乗のTさんが定番の此処で撮ると言う
Tさんは定番の方へ
私はその気力がなく近場で撮影
さらに逆光が益々気力を減退させる・・・
ああ歳は取りたくないねぇ~
c0173762_23305646.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-29 23:33 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13607549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つー at 2010-01-30 07:33 x
おはようございます。
お疲れの所、無理行って申し訳ありませんでした。
自分は走ってばかりでしたが…。

この場所、逆光が綺麗で自分では5本の指に入る好きな場所です。
しかしジョニーさんが来られると雨の天気はありませんね!
ずっと晴れの様な気がします。
Commented by havajony at 2010-01-30 07:50
つーさん
おはようさん。
つーさんの写真を見てやっぱり行けば良かったと反省をしていましたがご存知の通りあの時は完全に死んでましたわ。
>ずっと晴れの様な気がします。
そりゃそうだ、前日の21時過ぎにつーさんの情報と天気予報で出撃を決めているもの。いつも迷惑かけてすんません。
Commented by at 2010-01-30 08:55 x
ジョニさん この度はご心配のコメントを下さいましてありがとうございました。
途中何度か覗かせていただき素晴らしいお写真を目にするものの コメント書けずに申し訳ありませんでした。
特に用水路の水鏡や一橋の穴あき長靴の写真はとても素晴らしいですね!
まだまだジョニさんの頭には色々な構図がお有りなようで羨ましいです(笑)

ここでの写真は私の場合 雨が多いですねぇ・・・
Tさんと一緒に写したのもここの雨の中!
何回も流し撮りの練習をしたっけなぁ~


Commented by havajony at 2010-01-30 18:21
宮さん
本当に大変でしたねぇ
特に宮さんは家族を大事にされているからお察しいたします。

そうですか
つーさんに指摘されて
そういえば大井川の雨の時の写真は数枚
此処は定番ですけど定番からは1度も撮ってません。
そうそう、最近此処での鯛の作品をアップされてましたけど
「へぇ~宮さんも定番のこういうのを撮られるんだ」と感心していました。
やっぱアーティストは定番撮影は大井川らしくお茶の子さいさいなんですね(笑)明日は子供と北びわこへ行こうかなと思ってます。
Commented by picoline_news at 2010-01-30 23:54 x
こんにちは!
ジョーさん

今年初めの月が終わる前に
ご挨拶!
今年も宜しくお願いします。

水と遊ぼう
お池にはまってさあ大変
どちらがお好み?では
どちも良いのですが
私としては迷いましたが上の画像に目が止まります
たまにカラーを見ると一息つきますね!
水鏡だけを見ると
地球を宇宙から見ているような
気持ちにもなります。

又よしていただきま~す
ありがとう
ございました!
Commented by havajony at 2010-01-31 22:08
picoline_newsさん
コメントありがとうございます。
撮った本人もどっちが良いのかわからない状況です。
もっぱら下が多目の構図はちょっと飽きてきましたが・・・(笑)
またのご訪問お待ちしております。
<< 水と遊ぼう5~またまた水はなく... 水と遊ぼう4~走れメロス~ >>