水と遊ぼう5~またまた水はなく空と遊ぼうに~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ふぅ~
中途半端な状態で仕事を終えてしまった。
仕事は残ってるし明日の北びわこはどうするかな?
まぁ太陽と遊ぶことしか考えてないから明日のお天気次第ということにしよう。
でも行ってしまうとまだ大井川のネタが終わってないし
結構ダブつくなぁ
まぁ贅沢な話だけど・・・
あれれさっきまで一緒に行くと言っていた長男が
プラネタリウムの誘惑に負けて・・・
トホホ

さてさて
ゼェゼェの息も整い
2橋へ
本当は1橋のように遠くから水を絡めて撮る予定だったが・・・
今度はさすがにそんなに遠くまで走る元気はなし・・・
まぁ仕方ないので十八番のホフク前進でパチリ
ギラリも遠くなのではっきりしませんね
ふと空を見上げると
こんなのが飛んでました。
いつの間に「水」と遊ぼうが「空」と遊ぼうになったのか???
c0173762_1854573.jpg
c0173762_1855207.jpg
c0173762_18554025.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-01-30 19:00 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13613039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-01-30 20:34 x
アハハ そうそう(笑)
ネタってやっぱりアップしようがしまいが自分の中では賞味期限があって 長い間ほっておくと飽きてしまうんですよねぇ~(笑)

ジョニさんと初めてお会いした大井川のやつなんか私の中ではもうカビが生えてますよ(笑)
あ~ぁ まだアップしてないの残ってるもんなぁ~

明日は北びわこなんですね!
さっき嫁に ダメ?って聞いたら0.3秒ぐらいで即返事が・・・

はい 行けませんわ・・・
車使うんですって。
Commented by havajony at 2010-01-30 21:53
宮さん
アハハ!!
実は「(あの)おじいさんと軽トラ現る」の写真を撮ってあるのよ
トンビの後にアップしようかと思ったけど後のネタに残しておこうと思ったのですが・・・そうやよなぁ賞味期限あるよなぁ(笑)

>さっき嫁に ダメ?って聞いたら0.3秒ぐらいで即返事が・・・
早ッ!!残念です!
私なんか
嫁「明日予定入ってるの?」
私「北びわこへ行こうと思ってる。なぁ真ちゃん」
息子「うん!」
嫁「そうか~プラネタリウムに行こうと思ってたんやけど・・・」
息子「そっちの方がええ、そっちへ行く」
だってさ
おいおい!!
その後天気予報見たら曇り後雨
あそこは晴れてないとどうしようもない処・・・
思案六法ですわ




<< 北びわこで残雪と遊ぶ 気力なし >>