棚からボタ餅~北びわこ3号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日から2月ですねぇ
仕事の方はテンテコ舞
今週、来週と中部の蒸気ファンにとってはシルバーウィークなのに暗雲が・・・
トホホ

全然関係ない話ですが
娘と嫁が嵐に嵌っている
で・・・
本日の夕食春巻とシュウマイ
一口食べたら
「何ちゅう旨いんや!」絶品!!
これどこの?と聞いたら
実は嵐の番組でやっていたのでお取寄せをしたとのこと
まぁええ事もあるもんや!

さて、本日は大井川に戻そうと思ったけど
旬は北びわこ
本日の中日新聞の一面(一面ですぞ!)にも載ったことですし

てな訳でお気に入りの写真があるんだけど大井川はお預けです。
昨日は1号
本日は3号です。
え?2号は?
パーマン2号も忘れるな!
クルクル旋回!クルリのパ!!
とのことで現地にみえた方はご存知の通り
2号は上空を旋回してました。
アハハ!!
話を戻して
1台のカメラを橋脚の上に乗せ無人撮影
c0173762_2033011.jpg

下ではそれに気を取られ・・・
まぁ最近マンネリ気味だったからこれも良し?
c0173762_2034457.jpg

そして本命はこれ!!
いつもはギンギンの逆光
こんなの滅多に撮れましぇ~ん!!
c0173762_20343792.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-01 20:38 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< アホのひとつ覚え~ズーミング流し~ 北びわこで残雪と遊ぶ >>