ギラリ的外れ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は節分
節分は字のごとく季節を分ける立春・立夏・立秋・立冬の
それぞれの前日に年間4回あったらしい。
節分と言えば鬼と豆
豆は魔(鬼)目、魔滅とも・・・
今さっき家族揃って豆まきをしました。
子供達は大はしゃぎ
今豆をおいしそうに食べてます(笑)

さて出発まで時間がないので駅出発とギラリを狙うことに・・・
でもねぇ
最近つーさんとよく話をするんですが
大井川の返しに往路より気合いが入るのは私達だけではないのかと・・
そういやぁ昔は返しは興味がなく温泉に入りに行ってたっけぇ
不思議なもんだ

そんな訳でやる気満々でギラリを狙いますが・・・
アレレ???
ギラリが・・・
仕方ないので「かわね路」と共に蒸気を絡めました。
立つ位置が悪かったかなと思い
後から少し上に居たつーさんに聞いたところ
つーさんも光らなかったとのことです。
煙はあったけど二人ともスカ
豆まきじゃないけど的はずれだったみたい
c0173762_2132487.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-03 21:06 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13647572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 太陽と水と遊ぼう アホのひとつ覚え~ズーミング流し~ >>