太陽と水と遊ぼう

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

この時期はどうも精神的に滅入る時期なのか?
ここ数年そんな感じで
責任と共にだんだんひどくなってきているように思う
一度は思い直したがやっぱり潮時か?

さてさて、気分を一新して・・・
ギラリを逃した二人は今度はシルエットをと蒸気を追っかけます。
そして着いたのが此処
本日のテーマは「水と遊ぼう」なので川原に下りて
川のギラリと蒸気のシルエットを狙います。
でも蒸気が来るのを待ち構えていると
何やら前方でつーさんの声と同時につーさんが横切りまた元に戻る
???
後で聞いたら足を滑らせ川に嵌ったんだと
この画の中に写ってないかい?
アハハ!!
懲りない二人なのでした。
c0173762_19582463.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-04 20:00 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13655272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 川根の民 at 2010-02-04 21:13 x
こんばんは

リンクの件是非よろしくお願いします。
こちらも順次工事致します
Commented by havajony at 2010-02-04 21:36
民ちゃん
ありがとう!!
何か変だぞ?
誰か抜けていると思ったら民ちゃんだった。
お詫びにくまさんとJUNBOさんの間に入れてやるよ~
これで俯瞰トリオ歓声ってかぁ~
プファ~!!
Commented by at 2010-02-04 21:47 x
おおぉおおおお!
めっちゃ いい写真ですやん!

今日は何をアップしようかな・・・
何か面倒臭いなぁ~ (笑)
Commented by havajony at 2010-02-04 22:23
お褒めのお言葉ありがとうっす!!
>今日は何をアップしようかな・・・
「宮さん終電に乗り遅れる」ってのはないの?
Commented by havajony at 2010-02-04 22:28
お~い民ちゃん
くまさんとJUNBOさんの間に工事してからアップしようとしたら停電!!
どうなってるの?
恐るべし!!
Commented by くろくま@会社 at 2010-02-05 12:59 x
おーっ。これはいい。
ぶっ潰れたなかの白煙&川面。いい!!

で、何? 俯瞰症撮男?
停電は民ちゃんの破壊工作とみた!!
Commented by 川根の民@ズームカー at 2010-02-05 16:22 x
マズッ…バレた!!
Commented by havajony at 2010-02-05 19:06
くろくまさん
ジョニー@会社です。
これから潰しのジョニーで行きます。(笑)
今日もそれで行くのでお楽しみに!!
>俯瞰症撮男?
>停電は民ちゃんの破壊工作とみた!!
ん・・・あまりにもタイミングが良すぎた。
アップした途端チーン!!だもんね
びっくりしましたわ(笑)

民ちゃん
恐るべし!!
<< 太陽と遊ぼう ギラリ的外れ >>