太陽と遊ぼう~ニャンとも串刺し~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も仕事をしながらニャンまげと遊ぶ
ニャンともかわいいねぇ~

さてさて蒸気の方はというと・・・
街中へ向かってギラリ狙い
ニャンとも障害物が多く
車を置いた場所から随分前方へ移動
で・・・
ギラリのポイントが此処
串刺しやないか!!
ん・・・
車の近くの方が良かった・・・

c0173762_21135797.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-06 21:15 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13671104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JUMBO@草薙 at 2010-02-06 23:05 x
こんばんは~。

五和界隈は撮るのも難しいですね!色々と障害物は多いし、抜けは少ないし...
ここの北側に小さな踏切が有りますが、その北側の畑に菜の花が咲いてましたよ~。
しゃがんで後追いでギラリ!ってな感じでっす。

ちなみに11日のナイトトレイン、仕事で行けなくなりました~(ToT)
Commented by havajony at 2010-02-06 23:35
JUNBOさん
こんばんわ
ほんとこの界隈は難しいですね
あれれ
11日はダメですか
残念ですね
でも天気がどうも・・・だから良かったのかな?
私も来週は仕事がラッシュアワー
全く休みの予定がみえない状況です。
出来たら昼間だけでも行きたいと思っているのですが・・・
Commented by at 2010-02-07 08:01 x
ありゃ~~ 名神 通行止めになっとるわ・・・

ジョニさん おはようございます。
今日も北びわこ参上でしょうか?
何だか予報通り かなり雪が降ってそうですね!
凄くいい天気なんで行ってみたいなぁ~ なんて一瞬思いましたが 通行止めじゃあ仕方がないです。
それにノーマルタイヤですしね!

どうかお気をつけて いいお写真を撮って下さいね!

Commented by havajony at 2010-02-07 12:51
宮さん
ある日せっせと野良仕事~
今日は土木作業員やってます。
汽車じゃなくてどじょう取ってますわ
どうしよう(どうじょうなんてお決まりですが・・・)
さっきZ師匠から情報が入りまわりは真っ白で伊吹山もめちゃ綺麗とのことでした。
もうやられるわ!!
<< ドジョウと500系と蒸気と水鏡... 太陽と遊ぼう~おまけ~ >>