ドジョウと500系と蒸気と水鏡~ごった煮~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日鉄ともさん達は白銀の北びわこ号へお出かけ
良煙で伊吹山もくっきりの撮影日和だった様子
で・・・私はというと・・・
ある日せっせと野良仕事
どじょうが出てきてこんにちわ
おっさん一緒に遊びましょう!!
c0173762_19422171.jpg

・・・
おい!それは500系や!
どじょうはこっちや!!
どうじょ(笑)なんてね
c0173762_19431144.jpg


さてさて寒~いおやじギャグもその辺にしておいて
本日の写真は・・・
いつもの絞めの大代川
両側から水鏡を攻めますが・・・
巧くいかない
くだらん写真
まぁこちらは上り線ですが・・・
なんてまたまたくだらんことを言っているのでありんす
c0173762_19451125.jpg
c0173762_19453297.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-07 19:51 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13678121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501 at 2010-02-08 09:56 x
銀世界の北びには来られていなかったのですね…私共親子は二週連荘の北び号&二日連荘の雪と遊ぼう?…播但線へ行き吹雪に遊ばれてしまいましたが…。
北び号のい1号は雪晴れで良かったですね、仲間が500系狙いで富士山バックで東へ走っていきましたが、そちらに参加したらジョニーさんと会えた???昨日はバナナ(ドクターイエロー)も走っていたんで気にはなっていたんですが、白銀と蒸気には勝てませんでした。笑
息子はやはりどじょうではありませんが雪合戦がたのしかったようです。
Commented by havajony at 2010-02-08 20:07
DF501さん
昨日は行きたかったんですがねぇ
日本の大地を守るため(←ちょっと大げさ)
行けませんでした。
そういえば「美しい日本」というのは何処へいったんでしょうね
昨年の北びは雪が無く2年ぶりの雪だったんですがね
今週は気温が高いので無理・・・
ああ雪合戦がしたかった!!
<< 残雪の北びわこ号と不気味とC6... 太陽と遊ぼう~ニャンとも串刺し~ >>