北びわこのブラックインパルス?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日、ある鉄道会社が我々の企画に乗ってきて商談成立!
また忙しくなっちまうわ!!
アハハ!!

冬の一大イベント・・・ナイトトレイン
(行ってないじゃん!!大鉄さん来年は絶対行くからね~今年はご免なさい)
も終わりさぁてと~今日は何にするかなぁ~

やっぱり週末に向けて北びわこ号かな?
名付けて「北びのブラックインパルス?」
通常なら右も逆光なんですが・・・
この日は生憎というか幸運にもというか・・・
この後白煙を吐いたかどうかはワカリマシェーン!!

c0173762_21194188.jpgc0173762_2120447.jpg










でもどうみてもインパルスには見えん!!
もう少し研究しま~す!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-12 21:51 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13718685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-02-13 00:16 x
お仕事に燃える支障・・・じゃなかった師匠もかっこいいです~
ナイトは行ってると思っていました!
まぁ
忙しい時はあまり無理しないのが一番デス
Commented by havajony at 2010-02-13 08:07
姫様
準備が大変なので断ろうかと思ったんですがね
「蒸気走らせたら」ということで受けましたわ(嘘)(爆)

さすがに出発前にあの雨ではねぇ~

<< 北びわこのカメとうさぎ 本日はナイトトレイン・・・ >>