北びわこのカメとうさぎ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は子供の授業参観をしてから仕事へ
何とか目処がついたので明日は出撃?
でも北びわこと大井川とどっちに行くべ?
ミクシー仲間は本日から合宿で北びわこ号
でも明日の天気予報は曇り・・・
それに対し大井川は快晴
大井川にはどうしても撮りたい秘密のギラリシルエットがあるんですよね
それも今のうちに撮っておかないと・・・手遅れに
(もう手遅れ?)
思案六法ですな

で・・・
本日は北びわこ3号回送までの間に撮った500系と3号の回送
めっちゃ忙しかったなぁ
500系はいつもと勝手が違うし何たって早過ぎる・・・
何か性分が合わんって感じでした(笑)
蒸気の方はもっと引いて撮りたかったんだけど両側に先客
何とも中途半端になりました。
c0173762_18253416.jpg
c0173762_18255786.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-13 18:30 | SL北びわこ号 | Comments(3)
Commented by sakra498 at 2010-02-13 22:49 x
こんばんわ!500系がなくなるなんて・・・・一度も見ていないんですよ~~。新幹線早いですよね。でも興奮する。
「はやっ!!」って突っ込みたくなる(笑)
Commented by at 2010-02-13 23:15 x
授業参観と お仕事お疲れ様でした。
先生から そこのキミ うるさい~! って注意されませんでしたかぁ~(笑)
明日は大井川?
タフですねぇ~(笑)
お気をつけて行って来て下さいね!
Commented by havajony at 2010-02-13 23:32
姫さま
ほんまに「早ッ!!」ですわ
そんでもってカメラの設定がわからん
勿論ロケなんて・・・
でも明日は長男と久々の出撃
蒸気よりも新幹線に夢中になりそう・・・

宮さん
授業参観すごかった!!
グーで殴りあいしとった。(笑)
笑い事や無いけど・・・
明日は大井川に行きたいんやけど長男と一緒のため早く帰って来いと・・・渋々北びわこですわ
でも全然思い浮かばへんがな・・・
宮さんの車が欲しいですわ
トリプル水鏡を撮りたい!!
待ってまんがな~!!
<< 親子で北びわこ~太陽と水で遊ぶ~ 北びわこのブラックインパルス? >>