絶景の海藻をとりに・・・北びわこ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は北びわこの余韻に浮かれている暇も無かった。

さて、1号を撮り終えた後は近くのポイントで順光
おい!順光→逆光が普通でそれ逆やろ!!
でも・・・
絶景!!
c0173762_226469.jpg


やっぱ逆にしておけば良かった・・・?
しかし急速に雲が出てきてブルースカイが台無し
仕方なく構図を変えて・・・
c0173762_2263747.jpg


その時鉄仲間から電話
鉄友「何してる」
はば「ワカメを撮っている」
鉄友「ワカメ?」
はば「そう!海藻(回送)」
ダハハ!!これ!やめらんねぇ・・・(爆)
c0173762_2271048.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-15 22:12 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13743042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-02-15 23:51 x
うん・・・ここいいですねぇ~梅が咲くのかしら?
一枚目の雲も好きですけどね~
雪を乗せた山がきれいです。
ここは冬いいですねぇ~
Commented by havajony at 2010-02-16 21:29
姫さま
梅じゃなかったような???
此処最近のお気に入りです。
色んな角度からいろんな画が出来上がります。
私の鉄友も嵌っているようです。
<< 絶景500系 親子で北びわこ~太陽と水で遊ぶ~ >>