お役目ご免

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はPTAの会議
3年間の役員も本日でお役目ご免
ふぅ~

北びわこ3号の回送を待っていたら貨物が・・・
地球って丸いのね
で・・・
肝心の本番はシャッターが下りなかったとさ

これで北びわこ号はお役目ご免
次は・・・
春はないから秋?
c0173762_21241426.jpg
c0173762_21244277.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-19 21:26 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2010-02-19 23:47 x
貨物 遠くから見ると
貨車がとれちゃったみたいですね。
これは普通のレンズなんですか?
本当に地球は丸いって感じですね
Commented by havajony at 2010-02-20 00:19
色つきは別のとこに上げてるけど緑が意外と良かった・・・
確かに18mmの広角だけど・・・
こんなに丸く写る事は少なかったような・・・
蒸気が撮れていればなぁ
逃げた魚は大きいね
<< お日さんと遊びたくて・・・ 再びお日さんと遊ぶ~北びわこ号~ >>