頑張れ!!~大井川方転~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

頑張れ!!
c0173762_2159982.jpg

あと少し・・・
c0173762_21594851.jpg

大鉄の皆さん本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-22 22:01 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13796062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つー at 2010-02-22 22:11 x
こんばんは。
2枚目の写真、頑張りが伝わってきます。
5人でSL1台を回すとなると体力がいりますね。
以前、イベントで回したことがありますが、重くて重くて・・。
職員の方に手伝って頂きました(笑)

返しの写真も楽しみにしています。
Commented by havajony at 2010-02-22 22:58
つーさん
昨日はどうもでした。
S遅くしたけど重くて動かなかったみたいであまり変わらなかったようでした。本当に大変そうでしたね。
(煙だけですね動いているのは)
返し?
それがね
撮りすぎて中々返しまで行かないかも?
Commented by sakra498 at 2010-02-22 23:11 x
わたしもまわしたいです・・・・・
手動ぅてかっこいいですよね・・・
そんな事思う人はあまりいないのかな?
Commented by havajony at 2010-02-22 23:27
姫様
ん・・・
1度は回してみたいと思うかもしれないけれど・・・
2度目きっと・・・
画の通り厳しそうでした。
まぁ何時もの通り同業者も少なく
機関士さんから「メモリーカード没収」と冗談を言われるなど
ほのぼのした楽しい一時でしたけどね
Commented by at 2010-02-23 09:09 x
いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~
Commented by havajony at 2010-02-23 18:19
良い菜は畑にある(爆)
<< テーマのない大井川の旅1~50... 正転の霹靂 >>