テーマのない大井川の旅6~念願の水鏡~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は500系のラストラン
さぼっちゃいました。
本日は子供二人と遊ばなくてはならない日
長男だけなら500系へ行っていたのでしょうが
娘も一緒では・・・ちょっとかわいそうですからね

さて・・・旅の続き
次のポイントは地元っち~つーさんと合流するために一橋へ
何処で撮ろうか迷ってましたが
行く途中の高台から水鏡が成立している
(ええとこ見っけ!!)
ということは・・・
念願のポイントももしかして?
と思い行ってみたら・・・

ぐふぁふぁふぁふぁ~
通い続けてちょっとだけ未完成ですがやっとです。
でも・・・
やっぱ此処も河童の里パート2
一人で行くのは不気味だ~!
c0173762_21185626.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!
ワンちゃんではありませんので悪しからず(ペコリ)
これは私のエサです。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-02-28 21:20 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13840753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-02-28 22:37 x
う~ん
これはカラーがいいですよねぇ~
ほんとうに綺麗です。500系ニュースで見ていました。
ジョニー様も行かれたのかと思った~!大変そうですが・・・・
そこらへんは
河童出ますかね?
神尾とか不思議な空気ですよね~
大井川好きです
Commented by havajony at 2010-02-28 23:18
姫様
500系は結局さぼっちゃいました。
お父さんは大変ってやつです。
此処ですか?
本家本元の河童の里に比べれば明るいので良いですが・・・
足元がかなり危ないですね
河童はね
暖かくなったらそのうち小さいのがいっぱい出てくるでしょう(笑)
さぁ明日から3月
1ヶ月の地獄が始まります(爆)
Commented by くろくま at 2010-03-01 17:49 x
これはまさしくGJ! ですね!!
この広がりは素敵です。
水面に映った雲、左手の岩、落ち着いた色調・・・。
絶賛だぁ!!
Commented by havajony at 2010-03-01 19:44
うわぁ~
くろくまさんからお褒めのお言葉
ある意味金メダルより嬉しかったりして・・・
何度も通った甲斐がありました。
今日から3月・・・
シーズンインはどちらからですか?
<< テーマのない大井川の旅7~懐か... テーマのない大井川の旅5~白梅... >>